HOME ブログ 取材結果ブログ 7日土曜日 ワンダーランド諫早店 ネクスト出撃リサーチRED

7日土曜日 ワンダーランド諫早店 ネクスト出撃リサーチRED

 2018/07/17 | 取材結果ブログ

開催のたびに進化し続けるワンダーランド諫早店のネクスト出撃リサーチ。特徴としてはまとめて盛り上がる機種が店内に複数箇所存在するといった印象です。

毎回、盛り上がっているのはバジリスク絆コーナー。果たして今回はどんなドラマを魅せてくれるのでしょうか!?

開店前の入場抽選人数は180名で一般入場を含めると300名ほどでした。

まずは毎回注目を集めているバジリスク絆コーナー。

今回も安定の盛り上がり振りでした!

①バジリスク絆コーナー

一台当たりの平均差枚数は+2100枚という結果でした。

そして!いつかはやってくるだろうと予想していたあの機種が、ここにきて盛り上がりを魅せてくれました。

②押忍!サラリーマン番長コーナー

一台当たりの平均差枚数+1530枚。

そして、神々しいあの機種も!

③ミリオンゴッド〜神々の凱旋〜コーナー

一台当たりの平均差枚数+1430枚。

コーナーの写真はないものの、

④SLOT魔法少女まどか☆マギカコーナー

一台当たりの平均差枚数+1738枚。

当日のピークの時間は空き台を探すのも一苦労といった感じで、とにかく全体的に盛り上がっていました!

またパチンココーナーも相変わらずの盛り上がりぶり!

海物語コーナー。

新台のウルトラセブンコーナー。

北斗の拳シリーズコーナーとパチンココーナーからもたくさんの笑顔を見ることができました。

そして!次回のワンダーランド諫早店の開催はこちらとなっています!

7月27日金曜日ネクスト出撃リサーチGREEN開催です!

当日はくめっちが来店!3台以上設置機種調査も行います!